人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

北海道から戻りました☆お月様

昨夜遅くに、帰宅しました。
我が家の今年のナツタビ第1・・一応その予定(笑。

私は今日からお仕事、夫君は本当だと朝6時過ぎに出勤のお仕事の予定で、本人いわく
「え~~~~~~~~~」でしたが、気持ちが通じたのか、大事なお仕事が延期になったお蔭で
今日はお休み。

一応、連続最低でも3日は休暇をかなり言われていた夫君でしたので今年は無事に取得できたようです。
来年になったら、休めるんだろうかな?なんて言っていますが。
昔は、すっごく休めたのがウソみたいな日々です。
北海道から戻りました☆お月様_d0030994_19490789.jpg
北海道最後の夜、見たお月様。
今日は、中秋の名月ですね。

以前、ある方に旅先で星とか太陽とか、お月様とか見たいって言ったら、「うちとは違うね・・」って
言われたけど、
私はハワイで2人で見た火星とか、香港で2人で見た月食とか、日の出や日の入りは凄く想い出に残っています。
もちろん、社宅から2人で見た日食も、今日2人で見た満月も。

そして・・またハワイで虹が見れますように053.gif

私は終わりと思っていた今のお仕事・・・また延長でした・・・(謎。
営業さんから言わすと、私の更新話は即答とか・・しかも今9月から2ヶ月の勤務中なのに
11月からまた2ヶ月って、何だか意味の無い更新話になっています。
やっとシステムも落ち着いたし、これまで働けたのは夏のシステム改変が大変だからだったので、
私的に、なぜ仕事が今になって、しかも早い時期に延長になったのか分かりません。
転勤族でフルタイムで働くようになってから、2番目に長い職場ですね。

by miduki0902 | 2014-09-08 19:59 | 2014年 北海道旅