日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓 尾道ラーメン

ラーメン、麺類大好きな私ですが尾道ラーメンはかなり好きです053.gif
ずっと前に夫君が買って来てくれた尾道ラーメン。
d0030994_20570614.jpg
尾道ラーメンに夏限定の大好きなゴーヤチャーハン066.gif
こういう炭水化物メニューを頂くと夜は軽い目になってしまいますが、大好きな組み合わせ。

アメーバにGTがあるのだけど。
ここを見ていると心がモヤモヤする事があります。
どうして、そう言う風になるの?
女性特有って言えば、そうなんだろうけど、こう言うのは苦手。

モヤモヤ繋がりで夫君の昔の知人の事。
夫君に言わすと相手にするな・・・・・・ですがジョシみたいな感じで。
そうですよね、ですよね!!なんて思いたいけど。
可哀想な人だな、こんな風にしか出来ないなんて。
本当に悲しいです、夫君は呆れていたけど。




そしてモヤモヤ続きで、かなりお仕事辞めたい私。
何時までも気楽でいれないのも理解しているし四日市時代は少しずつ増えるお仕事の範囲が凄く嬉しくて
そして認めて頂ける人に対して頑張ろうって思えていました。
職域を超えて私に?!と言う事が多くて、もちろんそう言うのを好意的に思わない人からの嫌がらせも
ありましたけど、それを超えるくらい周囲に守られていたし。

もちろん今も、あの頃ほどで無いけど。
昨日、お昼休みにご飯を食べている私に話して下さった部署の上の方。

せっかく北海道でリフレッシュしたのにな。
お仕事自体は好きだし、勉強になるし、なりたいお仕事だったし。
難しいな・・・かなり弱気発言の私です。


[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21099609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-09-10 21:11 | 麺類 | Trackback