日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

亡くなりました、会いたかった。。

夕方、少し残業をしてiPadのメールを帰りの電車で何気なく見て。
言葉になりませんでした。
無気力なまま、知らせてくれた人のメールを見て先ずは職場に連絡しなきゃと
思いました002.gif

四日市時代の職場の子であり私の教え子でもあり、スポーツクラブも同じ事もあり
近しくして来た方が亡くなったとの知らせでした。
昨年、病気で入院をしているとの知らせを聞き、心配をしていてまた入院をしていると
聞き、今年の2月に会いに行きました。

台湾で買ったお守りを送ったのは、その前。
私が病院に行くと言ったら他の方が便乗をして行くと言い出し。
(私の心の声・・・あんたたち、病院って近いのに行けよ~)
ちょうど週末退院をしていた彼の傍で皆が集まりました。

集まれて良かった・・・その彼の事。
今月初めにまた入院をしていると聞きました。
私からメールするも返事が無く、いつもは返事をくれるのに。。

取り敢えずお見舞いに行こうってなり。
後少しなのに・・。

今は何も言葉になりません。
今の職場上司からのメールを見て、涙しました。
2011年に退職し、翌年の2月に四日市に行ったけど。
その後、大好きな街に行けず、今年の2月と5月に四日市に行く機会がありました。

今年3回目の四日市です。
次に行く時は・・と思っていた事もあり。

罰あたりかもしれないけど、もっと他に亡くなっても良い人が居る筈なのに。
どうして?しか今は、思えません。
彼の最後のメールは「ぼくもあいたいです」でした。

辛い夜です。
d0030994_21413659.jpg
今年5月に四日市に行った時の画像から。
夫君は仕事柄、人の死を見ていて私よりも死に関してドライ。
私は夫君に言ってはいけない事を言ってしまいました。

どうして?しか、今はありません。
そして、彼の死で色々な方からのメールや電話に。
四日市時代、私は本当にたくさんの人に支えられていたのだなと思い知りました。

悲しい時間を明日、過ごします。
でも、彼と出会えた時は本当に感謝です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21145708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-09-24 23:22 | 日常生活 | Trackback