日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

我が家の近況をば。

053.gif
d0030994_20382104.jpg

ちょっとプチお久しぶりです。

ブログ更新も出来ず。
お仕事も忙しかったし、入院もしたし・・(入院は辛かった、本当に退院許可がおりて速攻退院した私)、
退院して、夫君と行った無印で。
無印週間が始まりましたね053.gif

ブログをお休みしていた間の我が家の大きなニュース050.gif
*今年の凱旋門は日本馬が惨敗した事、
昨年の凱旋門は行く予定だっただけに日本馬の今年の結果は悲しかったです。
*先日、お仕事で凹んでいた時に食事をした私が好きなラーメン屋さん。
その時のアンケートに答えたのですが、毎月10名のお食事券プレゼントに当選。
でも、いつ食べに行こうと贅沢な悩みです。
*やっと秋刀魚を食べました。秋刀魚に大根に私実家のスダチに我が家のベランダの青シソ。
夫君が産地に拘るので、中々大根を買う事も出来なかったのですが、やっと買えました。
有り得ないくらい産地に拘る夫君。でも夫君が許可する産地の野菜って、
・・・・・・です。
*最後に、どうでも良いけど夫君昇級で私は早い話、抜け殻になりました。
まだまだなんですが、一つの目標に達した、こんなに早く・・と本当に思っています。
私は夫君曰く、他力本願ですが。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21186875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-10-07 20:52 | 日常生活 | Trackback