日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今週も終わりです

d0030994_20412926.jpg
今週のお弁当。かなりピンボケですが・・・・・・・。汗。
鶏肉を唐揚げにしちゃう私、久々に、照り焼きチキン。

今週は本当に疲れました042.gif
派遣の営業さんに、どうして私が、このトバッチリを受けないといけないのですか?と
言ったけど。

周囲からは「スキルアップ出来るでしょう」とか、「皆の気持ちで連携が取れたでしょうか」とか
言われるけど。
私は、四日市時代とは違っています。

あの頃は、本当にお仕事をしていて楽しかった・・少しの自分のスキルアップが嬉しかったけど。
今は違いますね。
でもボスが居ない間・・・・・変わらず私に接して下さったユーザー様には本当に感謝です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21195990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-10-10 20:49 | 日常生活 | Trackback