日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

梅田グランフロントデートその2

d0030994_15523052.jpg
無印の後は、2人で行きたかったホノルルコーヒーカンパニーに。
私は何度か行っているけど、夫君は初。
土曜日のお昼ぐらいだったけど意外に店内は空いて居ました。
d0030994_15523087.jpg
d0030994_15523034.jpg
ハワイプチ気分。幸せ。
この後、お家に帰って14時前のスポーツクラブのレッスンへ。
数時間だけの梅田デートでしたが、我が家は色々あって、こんな時間を持てたのも久々です。
でも気を引き締めて行かねば。

無印週間と我が家は2人とも無印のバースディポイントがあって計1,000円割引を
持っていたので
とっても、お得にお買い物が出来ました。
d0030994_16014095.jpg
買った一部分。後は下着。
d0030994_12343503.jpg
鹿児島の味噌。これはコストパフォーマンス良しのお味噌です。
夫君両親が鹿児島出身なので、このお味噌はお気に入りみたいです。
今回は他に仙台味噌も買って見ました。
お味噌汁大好きの我が家なので頂くのが楽しみです。

先週、先々週と雨続きの関西でしたが今週は晴れ。
昨日は体調ダウンしていた私ですがやっと元気になり、今日は作り置きを作ったり、
先週の台風で汚れた窓を始め、床磨きやお風呂掃除、トイレ掃除を念入りに。
洗面所もスッキリ。
今週も頑張れそうです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21222840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-10-19 16:10 | 日常生活 | Trackback