人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

時間外にお仕事

まだ海外ですが043.gif

お仕事が休みでも、職場メールは確認しています。
バケーション設定をしているので社内の方が私に送ろうと
宛名を設定した時点で不在って分かるようになって居ます。

なので取り敢えず確認だけでしたが返信しないといけない
メールがあり、先ほどお仕事モードに切り替えてメール返信002.gif

さすがにお休み後半になったのか、ボスからも休暇明けの仕事指示や
ボス不在メールも。

ボスが居ないって事は私が関西では1人。
東京も2人体制だけど圧倒的に関西は忙しいと言われて居ます。
何より1人だとヘルプデスクに人が居ないと困るのでトイレにも
行き辛く3回も膀胱炎になった私ですけど最近は図太くなり平気に
トイレにも行って居ます037.gif

私の職場では今年はシステム改変で、忙しくヘルプデスク職では
9月末から順番に休暇を取得。
一番下っ端の私が一番最後に休暇取得。
全然夏休みって感覚も無いわと思っていたけど楽しんで居ます。
時間外にお仕事_d0030994_22003222.jpg
先日、久々に頂いた梅田の美味しいうどん屋さん、はがくれの
釜玉うどんの温かいの。
日本食が恋しいです。
今回はお茶っぱを持って来ず、水に飽きて来ました。

阪神、負けちゃいました007.gif007.gif
悲しいです。

by miduki0902 | 2014-10-30 22:25 | お仕事