人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

三重物産展

昨日、帰宅して時差ボケで思い切り不機嫌な私042.gif でしたが気合で23時過ぎまで起きてたせいで
今朝は7時過ぎに起床。

夫君に手伝って貰い、普通の洗濯は2回、ドライは1回洗濯しました。
気になって居た三重物産展が今日まで。
大好きな三重なので頑張って、お出かけをして来ました。
三重物産展_d0030994_22215330.jpg
懐かしい浜与さんのダシや、なが餅、5年ぶりに三重で資格試験を受けて合格だった時に買った熊野ビール。
留守番をしていた夫君に伊勢うどんを買って来てと言われたけど、生めんの伊勢うどんが好きなので
亀山みそ焼きうどんを買って来たら夫君からブーイングされてしまいました。
なが餅は職場にハワイに行くって言っていないので、休暇明けに渡そうかなと買いました。
日持ちがしない、なが餅。意外に私は好きです。
三重物産展_d0030994_22215365.jpg
たっくさんのパンフレットを貰って来て、夫君と一緒にパンフレットを見て熱く語る私。
懐かしい・・・やっぱり四日市が大好きだなと改めて思ってしまいました。
ついでに私は、3,000円以上購入条件の抽選で、3等当選005.gif
1等1名、2等は3名で3等は20名。当たれば良いって事で(笑。

ベルを、たくさん鳴らして頂きました。
ちょうど、どこかのTV局が取材に来ていて、私は撮影されてしまいました。
恥ずかしい。。。
三重物産展_d0030994_22215814.jpg
uggデビューしました。
でも防水スプレーをしてなかったので帰宅後に、防水スプレーを。
私が出かけている間に夫君が掃除をしてくれて居たので、私も大掃除。
ついでにクリスマスツリーを出しました060.gif

by miduki0902 | 2014-11-03 22:37 | お出かけ