人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

フーケが倒産と平日の美月家の夕食

あのフーケが倒産005.gif005.gif
神戸の昔からのスイーツのお店、フーケが事業停止。
めちゃくちゃ悲しいです。

大好きだった缶プリンのお店、和歌山の駿河屋さんも事業停止。
悲しいです。
フーケが倒産と平日の美月家の夕食_d0030994_20405558.jpg
今夜の夕食。
休み明けは、出来るだけ週末の食べ過ぎをリセットできるように少な目にしています。
単に私が休み明けは楽したい願望だけかも、しれませんが。

・煮魚(しづ)
・枝豆
・お味噌汁(大根、豆腐、ネギ)
・冷奴(葱)
・切干大根の梅酢和え(切干大根にワカメとキュウリ)

私は疲れすぎて、食べる気力無し。
フーケが倒産と平日の美月家の夕食_d0030994_20405549.jpg
ハワイの最終日は、ここと決めているレストランで最後に出される小お菓子。
お腹いっぱいで、テイクアウトして昨日、マカロンを2人で頂きました。
今日残りの2種類のお菓子を2人とも頂きました。

今日から2人ともお仕事でした。




私はいきなり、社内システムの不具合?な事があり、お問い合わせでワタフタ。
しかも社外から利用するシステムごとなので、今からニューヨーク便に乗るけど・・とか、
韓国に行くけど利用できないとか、今は東京に居るけどとかと、
外線からのお問い合わせテンコ盛り。

結局、定時間際のお問い合わせ対応で少し残業、やり残りしたまま明日へ繰り越し。
いつもより、お問い合わせも多くグッタリ。
しかも10日間、パソコンから遠ざかっていた私は、かなりアタフタ。
ヤバすぎるパソコンヘルプデスクでした。でも、このお仕事は大好きです。

21時になったので、寝れます~~~~~~~~~~。
あまりに早寝すると、有り得ない時間に目が覚めるので、頑張って起きています。
微妙に時差ボケでしょうか?

by miduki0902 | 2014-11-04 20:51 | スイーツ