日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ただ今、修理中

やっと家事が終わって、お風呂に入って、少しノンビリしています016.gif
お仕事も少し残って、帰宅。

夫君が夕食後のお皿洗いや、お洗濯をしてくれたのですが、明日の朝ご飯の準備や
掃除、洗濯物の片付けなどなど。
夫君が18時半までお風呂に入れているけど私がお風呂に入れたのは20時半。
夫君が20時前からノンビリしているけど私はアタフタ042.gif
お仕事と家事の両立は本当に難しいです。
d0030994_20565228.jpg
全然、修理に出せていなかったペンダントを修理に出して来ました。
お腹のスワロフスキーが3か所、お尻のスワロフスキーが1か所、とれてしまったのです。
修理に出すのは2008年に購入してから2回目。
お直しが終わるのが1ヶ月後、待ち遠しいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21275589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-11-05 21:25 | 日常生活 | Trackback