人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

「できる女」

今日は本当に楽な1日でハワイから帰国後、初めて定時で帰宅できました。

4月から上司になった方に、メールで言われてしまいました。
「できる女」として自分をアピールするようにして下さいと。

そんな事、考えた事も無くて、フワフワ的な私なんで帰宅後、ネットでフラフラッと
「できる女」の検索用語でググってみました039.gif

難しすぎます、ハードルが私には高すぎます085.gif
派遣の営業さんにも美月さんは自分に自信が無さ過ぎと言われますが。
四日市の頃、あんなに評価を受けても、そんな訳無いだろうって思っていた私。
元々、自分がこう頑張っていますなんて出来ないし。

とは言いつつ、先週の夫君ごとは夫君に呆れられ、かなり突っ込みを
言われたくらい・・私は燃え尽きましたが007.gif
自分の事でも、ここまで寝込まなかったし・・008.gif
でも夫君の結果が私のお蔭とは全く思って居ません、頑張ったのはあくまでも夫君だけです。

で、今週になって私は最後に残った資格試験の勉強を漸く開始しました。
勉強じたいは楽しいです。
私の資格取得は、夫君との生活を経済面で豊かにするためのモノで、自分の仕事のスキルアップを
するものと位置付けています。
「できる女」_d0030994_22150506.jpg




ハワイのホテル予約で以前はオークラホテルから予約をしていた我が家が直予約になった時に
ホテルの方から声を掛けて下さったコンシェルジュの方。
今年の滞在では彼女の夏休み時期と重なるって聞いていたのですが、その後なぜか、1日だけ出勤して下さると
聞いていたのが、風邪でダウンされ。

お会いできたのは帰国日。
元々、会えないと伺っていた中で、滞在直前に出勤しますねと言って頂けて、心強いなと思っていたのですが。
彼女と会った時に、「これを」と頂きました。
ハレクラニのキラキラボールペン。
私はお友達から頂いたブルーのスワロフスキーをお守りのように持ち歩いて居るので暫くは出番が無いですけど。
大好きなハレクラニホテルのボールペンなので、使っていきます。

「できる女」ネタから遠ざかってしまいましたが。
今日、休みだった夫君が家事を一手に引き受けてくれて、家がスッキリ。
私も次の週末は年末にむけて、お掃除を頑張ります066.gif

by miduki0902 | 2014-11-11 22:22 | お仕事