日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハンドクリーム事情

夏場は殆ど使ってなかったのだけど自宅用だったハンドクリーム。
d0030994_06542166.jpg
大好きな香港の老舗ブランド、two girlsの。
アボガドオイルやビタミンEを配合したベストセラーのハンドクリーム。
ラベンダーの香りが溜まりません。
d0030994_06542109.jpg
これまで職場で使っていたの。
Marks&Webの。残り半分に。ジャスミンってありますが匂いは弱め。
職場には、もう少し匂いがある方が気分転換に良いかなと自宅用と交換。

Marks&Webの日焼け止めは、ここ2年愛用。
大好きな自然派ブランドです。
今日は夫君が有給消化のための休暇。

なのでノンビリと朝からしていますが、お弁当を作って出勤せねば。
今日も笑顔多めな1日になりますように010.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21314933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-11-19 07:02 | 日常生活 | Trackback