日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大泣)続話、派遣営業さんからも呼び出し

明日は嫌な上司が東京から来て、面談予定。
言われてから1週間、はぁぁ007.gif002.gifでしたが。

その後、派遣営業さんから急ですがと呼び出し。
はぁぁ・・・とうとう今の職場のお仕事も終わりかな?
思いもかけず会社の都合で長く働かせて頂きました。

4月からまた次の職場で働くのかな?
でも今は、ゆっくりとしたいです。

派遣社員と言う立場なので、仕事を自宅に持ち込みたく無かったけど。
平日は絶対にメールチェック。
ハワイでもバケーション設定をしていても1日に1度はメールチェック。
先週も私にだけメールが来ていて対応をしないといけないメールをボスに転送して
情報を共有。

先ほど派遣営業からまたメール。
私の派遣終了では無いけど、メールとか電話で言えない話とか。
って何だ????
あの若造派遣営業さんの異動話?ならば後任と来たら良いだけやし。
夫君に、言われた事は否定はしないけど、でも既に終わった話でなぜにまた・・ですし。
d0030994_22062986.jpg
今夜の食卓で初めて使った箸置き。
もちろん箸置きとして売られて居なかったけど今年のハワイで。
あるお店で、ふと目について持って確認した時に見えた言葉。
Believe in Miracles。

奇跡を信じます。

見て、驚き、買ってしまった私。
当時は夫君以上に私は人一倍、夫君の試験の事を気にしていました。
何気ない風に振る舞い、時には「きゃあぁあ落ちたって今、言ってしまった」を受験日も
発表日も言って、夫君を苦笑させたけど。

私にとって夫君の夢は私の夢。
結婚する時も、した後も夫君家族に大反対された私。
夫君にはお母さんが凄く気に入っていた彼女さんが居たのに夫君が断ったので
尚更、分が悪い私。

私は夫君を、たぶらかせても居ないのに007.gif
明日は凹み日記になりそうです。
夫君、今日は思いもかけないtwitter発言が波紋を呼んだみたいで、子供みたいに喜んでいました(苦笑。
絶対に他の人に見せない夫君の素は好きです。

今日はボジョレー。
ちゃんと頂きました。最近、呑めなくなっていた私ですが、美味しかったです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21320325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-11-20 22:35 | お仕事 | Trackback