日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

願いが叶う・・・・ハワイのドリームキャッチャー

d0030994_21225236.jpg
↓で既出ですが。
我が家にとって、最強アイテムです。
まさか、ここまで叶えられるって思ってなかったけど。

今年夏にふと、そう言えば・・と思って、とりだしたドリームキャッチャー。
しかも箱の上に書いているイラストは我が家にとって、吉なヤモリちゃん。
倉敷に住んでいた時、ヤモリちゃんが居るのは知っているのだけど。
ある日、死んでいたヤモリちゃん、その1ヶ月後に今の家を出ることになった我が家。
ヤモリって最強だなと思っています。

今回も願いが叶いましたね。感謝です。

今年のハワイで初日に、ヤモリちゃんを見つけた私。
そして、ヤモリちゃんグッズを買った私。
願いは叶うと思います。きっと。良い週末を。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21323430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-11-21 22:30 | 日常生活 | Trackback