日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっと週末♪

週末ですね。今日も少し残業。
派遣社員なんで、ある程度は残業をつけます。
この1ヶ月、本当に定時で帰宅できたのは、何日だったのだろう?と思うくらい002.gif

今週はユーザー様だけで無くて、お仕事で関わるベンダーさんからも嫌な事を言われ
ストレスフルな1週間でした。
ユーザー様から言われるのは凹むけど、頑張らねばと思うけど。
私のお仕事は職場の方が世界で輝けるためにサポートするのがお仕事。
人と関わるのは難しいです。

ジョシ日で少しヘタレの私。
今年春くらいから、色々な気になる事をカットした結果、なぜか不安定になっていたジョシ日が安定に。
今日はお腹痛い・・・胃が気持ち悪いと。早く解放されたいと思う反面、まだまだなんて思う事も。
d0030994_23210680.jpg
今年5月に亡くなった夫君叔父さんの香典返し。
カタログの中で悩んだけど、我が家の好きなフィッシュのお皿に。
お魚屋さんで私たちが2月に鹿児島に行った時、大きな鯛をさばいて下さった叔父さんのと考えると
このお皿で良かったかなと。
色は黄色と悩んで、既に持っているこの色に。

やっと週末♪笑顔多めな週末になりますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21345597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-11-28 23:24 | 日常生活 | Trackback