人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年のモコモコシューズ

今年のモコモコシューズ_d0030994_21360196.jpg
今年のモコモコシューズ_d0030994_21360184.jpg
夜、撮影した画像ですので写りが悪しなんですが002.gif
今年のハワイで買ったuggブーツ。
3足目です。全部、ハワイで買ったの。

今年は買う気満々で日本のuggも事前にチェックしていた私。
普通の靴も欲しかったけどブーツも欲しい、円安で無かったら絶対に2足買ってたな。

今年はピンクに心惹かれて、ピンクに。
サイズは1サイズあげました。
今年のモコモコシューズ_d0030994_21360145.jpg
こんな感じでピンクにラメちっくなのが入っていてオキニになりました。
今日のタイツは、くすんだ赤です。
社内では暑いので、夏に買ったTOMSにチェンジ。

今日は少しデスクトップパソコンを持って、ウロウロする用事があったので
ヒールは私には無理です。

by miduki0902 | 2014-12-03 21:40 | お買い物