日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

週末ですね。

先週の今頃は、香港053.gif053.gif って、言っていた頃です。
水曜日に帰国し、木、金と連日残業だった私。
今日は18時半ごろに帰宅後、夫君が帰宅した21時半過ぎまでお掃除。

頑張りました066.gif
あまりお掃除をしていない私ですが、いつも良い気があるようにばかり考えています。
過程より結果が一番028.gif
d0030994_22590878.jpg
やっと週末って感じ。
夫君に、あまり無くて良いよって言われたのでサラダ水菜でペペロンサラダを。
ある方のレシピを参考にしたけど、この方が紹介されるレシピだけは夫君からの評価も良くて。
いつも、お世話になって居ます。

コースターは初公開、今年の香港で買って来たダブルハピネスの新作です。
良い気が起こる気がするので、我が家の日常ではダブルハピネスを使っています。

今日は私実家から、たっくさんの野菜が到着。
本当に私実家には感謝です。

今回はマイル旅でビジネスでしたが、いつかはマイルで無くて、親とかのお金とかで無くて
自分の力でビジネスに乗ってみたいなと思いました。
夫君は当初の機材がフルフラット仕様だったのが、違う機材で残念がっていましたが私はエコノミーで
十分かなと。
貧乏性です。

泡で一息。良い週末を。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21404135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-12-19 23:06 | 日常生活 | Trackback