日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

年越し

d0030994_22524605.jpg
年越しそば。
お掃除は結構していたと思うけど先週の週末、寝込んだ事もあって最後までバッタバタになりました。
住んで3年。結婚して同じ場所に一番長く住んだ今の住居。
来年こそ引越しかな?もう少しここに居たいけど。
d0030994_22541115.jpg
最後は大好きなトマトマを頂きながら。
色々あった1年。年末を夫君と我が家で過ごせられる時間に感謝です。

お世話になりました♪
年末、職場から帰る時に「お世話になりましたっ」と課の方に挨拶したら・・。
結構、立ちあがって挨拶して下さる方に膝かけを持って帰る私は思わず、
「私、辞めるみたいですね」
ボスに「縁起でも無い事を言わないで下さい」と。
d0030994_23004233.jpg
来年も夫君の背中を追いかけながら、試行錯誤しつつ夫君サポートに頑張ります。
夫君の受験で、我が家の結束が強くなった気がします。
来年も良い1年でありますように。
皆様にとって良い年でありますように。
d0030994_23022790.jpg
ありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21435729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-12-31 23:02 | 麺類 | Trackback