人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2015年元旦の夜はローストビーフで♪

我が家の近くに、とっても美味しい焼肉屋さんがあります。
今年は、お家お正月だったので作ろうと決めていたローストビーフ。
2015年元旦の夜はローストビーフで♪_d0030994_15340382.jpg
実は作るのが初めてだったので夫君に不安がられていましたが結果は、◎。
来年からお節は作らなくて、ローストビーフだけで良いよなんて言われてしまいました。
2015年元旦の夜はローストビーフで♪_d0030994_15340328.jpg
2015年元旦の夜はローストビーフで♪_d0030994_15340327.jpg
本当は鯛も買っていたけど、これだけあれば良いよって言われたのでお重の中から
適当に出して盛り付けただけ。

1日、ノンビリとしていました。
いつも31日か1日に戻って来るってパターンでバタバタと年末年始って感じでしたが
今年は30日に戻って来たので、いつもよりゆっくりとしたなって感じです。
こんなお正月も良いですね。

夜も早寝。21時までに寝てしまっていました。
夫君に10時間以上、寝ているんじゃないの?って呆れられていました。
休んだぁぁって感じです。

by miduki0902 | 2015-01-02 15:37 |