人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

愛され奥様

先日、黛騎手が初重賞制覇。
奥様のブログに、ホッコリ。

対して某騎手の奥さん、先日どうもコメント無にされたようですが・・。

私のブログもコメント不可にしているんで言いたい放題な私ですが。
これって?と思う事が。
確かに産後1週間の時に旦那様が海外G1制覇をされたのは、おめでとうございますが・・。
そこにはファンに対しての言葉は何も無かったです。
馬主様への言葉があったけど・・。

それからも・・昨年の凱旋門も香港も、ご夫婦で行かれているのに話題から無し。
先月の香港滞在をされていると思うのに何も発信されず。
確かに成績を残されて無いからですが。
私は、その騎手を先日の香港でも見ましたが、パドックでの態度が悪すぎて。

でも結果が全てなのでしょうか?
少なくとも奥さんの立場であれば、周囲に配慮をしても良いのではと勝手ながら思った私。

夫君が昨年、受験を決めた後、私はある記事を見て夫君に紹介をしました。
私が何気なく、夫君に伝えたけど夫君は凄く覚えていて。
我が家の転機になる記事でした。
愛され奥様_d0030994_22180455.jpg
反面教師で無いけど、我が家も批判される立場です。
だからこそ。
私が思うより順調に行ってくれている夫君。
今は取りあえず健康で居て欲しいです。
出世なんかしなくて良いから。

by miduki0902 | 2015-01-16 23:06 | 相方ネタ