日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お気に入りのハンドソープ

d0030994_10211898.jpg
キッチンで使っているハンドソープ。

バス&ボディーワークス、ハワイで買って来たのです。
ソープが出る所の色が染まったり、液だれしやすいのが気になるけど
お気に入りです。

パッケージもカワユク、ツブツブが入っていて余計に手が綺麗になる気がします。

バス&ボディーワークスで、お土産ってたっくさんのハンドソープを買って来たのに、
結局、配らずに我が家に012.gif053.gif
d0030994_10270094.jpg
昨年のハワイ。気になるハンドソープや、ボディーソープを買った結果。
液体テンコ盛り。スーツケースで無いバッグの重量が20キロ以上、あるくらい005.gif005.gif
帰国して、スーツケースを開けたら、こんなのが入っていました。

この2日親不知が生えて来て、そのせいか元々ある奥歯が腫れて、辛くて・・・眠れず。金曜日は這うように職場へ。
この夜も眠れず。昨日、病院に行って膿を抜いて貰ったら、熱まで出てしまい。
左肩はバキバキと痛く・・。ご飯も殆ど食べれず、チョコを口の中で溶かしながら食べていました。
夫君が家事を引き受けてくれ夕食も作ってくれました。
昨夜は、やっと眠れました。眠れるって幸せですね。当たり前な事だけど。
今朝はやっと熱が下がりました。ルピシアの中国紅茶、キーマを頂いて幸せを噛み締めています。
今日から2月。節分を前に嫌なモノを吐き出しましょう!!!

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21522240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-02-01 10:53 | 日常生活 | Trackback