日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

新しいハンドソープ♪

d0030994_21213173.jpg
最近まで使っていたハンドソープ。
大きなボトルなので全然無くならず。夏場は違うのに変えたせいもあって、やっと無くなりました029.gif
d0030994_22593677.jpg
新しいハンドソープ053.gif060.gif
ブログを読み返して前のも香港で買って来たのだけど今度のも昨年12月の香港で買って来たのでした。
マークス&スペンサー。イギリスの有名デパートのなんだけど香港にもお店があります。
ふらっと寄ってみたらセールをしていて。ハンドソープとボディーソープを購入。
d0030994_22594003.jpg
白い羽が舞っていて匂いは控えめ。キッチン向きかな?
そのうちキッチンで使うかも?
d0030994_23055451.jpg
未だ歯が痛いのでプリンを買って来ました。
美味しくて2つ食べてしまった・・数日、痛すぎて食べられなかったけど。
やっと身体も復調で嬉しくてチョコマカしてて、こんな時間。そろそろ寝ます019.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21524175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-02-01 23:08 | 日常生活 | Trackback