日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

インフルエンザ☆

火曜の朝、熱があったのだけど親不知のせいかな?と解熱剤を服用したら平熱になったので出勤。
どうしても、やらなくてはいけない事があったのだけど予定時間より早い時間に出来て、
あまりに怠かったので早退。

熱を測ったら38.5度005.gif005.gif。病院が17時過ぎからなので、横になったら寝てしまい目が覚めたら17時過ぎ。
病院に行って検査をしたら、ドクター、看護士さんも驚く瞬殺でインフルA型決定042.gif

会社に連絡したり、派遣会社に連絡したり。
ちょっと面倒な事があり、水曜日はどうしても出勤って言われていたけどインフルなら仕方無いです。
とは言っても職場に申し訳ないですが。人生初インフルエンザ。

薬アレルギーなので、吸引の薬のみで後は自分の身体の治癒力を待つだけ。
普段はそれほど水分摂取しない私ですが、せっせと水出しの麦茶を飲んでいます。
d0030994_22033905.jpg
飽きて来たので、マークス&スペンサーのデカフェ。
香港で夫君が見つけてお薦めされたのだけど日本では店舗も無くて、中々買えないのですね。
個包装になって居るので使うのも便利です。美味しいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21531750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-02-04 22:14 | 日常生活 | Trackback