日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

合格♪

インフルエンザ明けの受験。

診断がついた時、これで勉強ができるって思ったけど実際はグッタリで出来ず。

ダメ元での受験。でもインフルになる前は出来るだけ勉強時間を少しでも作ろうと
朝5時に起きることも。
d0030994_18225886.jpg
問題の運良く、めちゃくちゃ簡単だなと言う印象でした。
問題文が分かり辛いと聞いていたけど、そうは思わず。FOMの問題集にない問題が3問ぐらいあるって
聞いていたけど、1問しか分からなかった・・。

きちんと保存のボタンを押したか不安で何度か問題リセットボタンを押したけど20分残しで終了。
合格ラインは行けているなと思ったけど、まさかの点数に005.gif

Office2010マスター。今回のバージョンは、きちんと受験しようと決めて2011年8月に受験し始めてから
一気で無くて、その間にお引越しもあり、お仕事をしつつの受験もあり。
前回の4月の受験で思わぬ事から合格はしたけど悔しい思いをし、それもあり夫君受験となった時に
自分に一番大切な事を一番優先にした生き方を選択し。

頑張った自分と言うより、運に恵まれた受験が出来た事に安堵です。感謝038.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21538748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-02-07 18:40 | お仕事 | Trackback