人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2014年12月香港 その4

2日目。先に目が覚めたので私はリビングに移動。
ゆっくりとパソコンタイムとコーヒータイムです。
2014年12月香港 その4_d0030994_20504412.jpg
2014年12月香港 その4_d0030994_20504342.jpg
この日は香港競馬の日なのでスポーツ新聞の1面も競馬です。
夫君が起きて来て、ルームサービスの果物とサービスで頂いたチョコを頂き、出かけます。
地下のペニンシュラブティックでチェックアウトの日にテイクアウトするスコーンをオーダーします。
2014年12月香港 その4_d0030994_20521247.jpg
2014年12月香港 その4_d0030994_20521255.jpg
地下のA1ベーカリーでパンを購入。
ここ数年、こちらでパンを買って競馬場で頂くのが定番になって居ます。
2014年12月香港 その4_d0030994_20521240.jpg
カツサンドが美味しくて毎年買っている気がします053.gif
競馬場行きの直通の1本目で、いつものように競馬場へ。
G1の時だけ外国人が入れるエリアのチケットで競馬場に入ります。
早かったので今年は外国人で1番目でした。
2014年12月香港 その4_d0030994_20561007.jpg
夫君が昨年の宝塚のファン投票で当たったターフィー君を日本からコッソリと連れてきた私です。
2014年12月香港 その4_d0030994_20552847.jpg
いつものパドックの場所を拠点にし、私は競馬場内をウロウロとお散歩。
今年は売店で何も買いませんでしたが、ちょこっと見て来ました。
2014年12月香港 その4_d0030994_20553315.jpg
ペニンシュラブティックの地下で買って来たマンゴープリン。これ、美味しいのですよね。
マンゴーも大きくて、ジューシーで我が家の中でベストマンゴープリンです。
買って来たパンも食べて、競馬前のイベントを楽しみます。
2014年12月香港 その4_d0030994_20590155.jpg
今回は日本馬の参戦が多くて、楽しみ。
2014年12月香港 その4_d0030994_21000044.jpg
2014年12月香港 その4_d0030994_21000657.jpg
去年のロードカナロアちゃんのようなお馬さんがいなかったのは残念ですが日本馬、頑張りました。
2014年12月香港 その4_d0030994_21005058.jpg
私が日本から連れてきた子が大ブレイク。
カワユイなどなど、現地の方、香港の競馬場の関係者の方、記者の方など声を掛けて頂きました。
2014年12月香港 その4_d0030994_21010678.jpg
2014年12月香港 その4_d0030994_21011717.jpg
日本のG1と違って混んで無くて、ゆったりと競馬を楽しめました。
思ったより今年は日本人は少なかったかな?
夫君、払い戻し中。係員の方の笑顔が気になる・・006.gif
2014年12月香港 その4_d0030994_21035413.jpg
2014年12月香港 その4_d0030994_21035498.jpg
1個買ったら、1個無料のビールを。
ストローがついているのは、どう言う事?!
2014年12月香港 その4_d0030994_21044787.jpg
競馬の最初から最後のイベントまで堪能しました。
2014年12月香港 その4_d0030994_21075871.jpg
2014年12月香港 その4_d0030994_21075812.jpg
2014年12月香港 その4_d0030994_21075840.jpg
競馬場の中で最後に撮影をしながら駅へ。
2014年12月香港 その4_d0030994_21084036.jpg
ホテルに到着したら19時。本当に1日、堪能しました。

by miduki0902 | 2015-02-09 21:09 | 香港