日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日ランチ 冷蔵庫整理パスタ

お給料日前なので冷凍庫の中も整理060.gif
d0030994_12304659.jpg
冷凍室にあったお揚げさんを細かく切って、冷蔵庫にいつもあるちりめんじゃこ、実家から貰った梅干し、
実家で昨夏収穫された赤唐辛子で炒めて。
パスタを茹でるついでに茹でた菜の花とのパスタ。

お揚げさんを入れるパスタは久しぶりでしたが美味しいです。
私は朝が遅かったのでパスタのみだったけど夫君はキュウリとブロッコリーとトマトのサラダ。
中国紅茶、キーマの紅茶も美味しいです。

昨日、スポーツクラブのレッスンに間に合わなくて黙々と自転車を30分こいだら、足のふくらはぎが
痛いのは分かるけど、なぜか二の腕も痛いのです026.gif
d0030994_12334932.jpg
冷凍庫にあったお揚げさん。先日の祝日の朝ごはんだったヒジキご飯にも。
ヒジキご飯にはいつも、鶏肉の組み合わせをしていたけど意外に美味しかったです。
午後からスポーツクラブでレッスンを受けて来ます066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21556567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-02-14 12:35 | 麺類 | Trackback