日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大シュタイフ展で、我が家に初シュタイフベア

d0030994_21523297.jpg
d0030994_21292647.jpg
夫君の付き合いで、大シュタイフ展へ028.gif
千歳のミュージアムを見ているせいか、ショボイ気がしますがヴィトンベアちゃん、かわゆかったです。
d0030994_21414662.jpg
我が家に居るシュタイフヌイで、一番大きな子が、このブタちゃんでしたが。
d0030994_21292504.jpg
お店に並んでいた、大きなベアちゃん。
d0030994_21292684.jpg
一番右側の子を連れて帰って来ました。
我が家の一番大きなアイドルベア、クマクマ並みの大きさ。
夫君、大事に大事に持って帰りました。
d0030994_21442638.jpg
こんな小っちゃい子は結婚10年目から毎年増えている子。
今年は何が増えるかな?045.gif
d0030994_21594300.jpg
我が家の今年の年賀状はシュタイフの羊でした。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21571168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-02-19 22:00 | 日常生活 | Trackback