人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

近況をば。

家族が某試験を受けていたので。
更新をしませんでした・・・・・・・・。
某士業試験の時は、世間に隠しましたが。
今でも、あの難関を超えた夫に偉いと思います。

そして・・・・。
私は、3月末で今の仕事を終えます。
元々、お仕事を終えるでも私は通勤距離で常に、積極的に更新していませんでした。

・・・・・・・・・。
私の派遣先は某大手商社です。
世間で言うと半端で無い所でした・・・それぐらいの所でした。
でも私は1歩、引いて働いていました。

私は派遣切れでなくて・・・有り得ない事で、お仕事が終わりました。
社内でメールで通達が流れ。
私は1人でした。
同じ立場である社員さんは東京出張で。
辛い、辛い1日を過ごしました。

でも家族が元気で居る事が、一番です。
夫君の職場でも衝撃的な事があり、世間が正規雇用以外には冷たいと思います。

by miduki0902 | 2015-03-01 19:20 | 日常生活