日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

乗っ取り

お友達にも心配されてしまいましたが007.gif008.gif、私はかなり元気です。

退職は全然良くて、むしろホッとしているんだけど、辞める理由が
あまりに凄すぎる話005.gif005.gif005.gifなんです。
まさか自分の派遣先が乗っ取られて、私の仕事が終わるって考えたことが無かったです。
生きていると色々あるなぁと思っています。

でも乗っ取りは30代前半の職場でもあり、乗っ取られても私は仕事を失わなかったけど、
ストレスからか甲状腺の病気になり、散々でした。
今回は関わらないようにします。



[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21600016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-03-02 21:37 | お仕事 | Trackback