日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハレクラニベアをお洗濯

夫君趣味で、たっくさんのヌイグルミがある我が家018.gif
気になるのは汚れやダニなど。
昨年夏から気になって居たハレクラニのベアちゃんをお洗濯。
d0030994_22392497.jpg
ファンヒーターの前で乾かします。
どうしても白の子は汚れが目立ちやすくて気になります。
d0030994_22400627.jpg
すっかり器量良しに復活053.gif053.gif
後、2個ほど気になるハレクラニベアちゃんがいるので、お洗濯をします。

今回も前回のハレクラニベアちゃんを洗った 時と同じでハレクラニのアメニティのシャンプーと
コンディショナーで洗いました。
なので、この子はすっごくハレクラニの匂いがします。懐かしい大好きな匂いです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21633338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-03-15 22:43 | 日常生活 | Trackback