日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の朝ごはん、カレー冷麦

今日は私も夫君も有給でした。
平日なので私はいつもと同じ時間に起きたけど、ゴロゴロ。
d0030994_20570795.jpg
土曜日のお昼に食べて、日曜日の朝ごはんに食べたポークカレー。
今朝はお出汁を足して、カレー冷麦に。
ランチョンマットは昨年のハワイのカレンダーを。
美味しかったし、温まりました。
d0030994_20583660.jpg
昨日の夫君お昼。
夕方から日曜なのに前職場の送別会だったので昼間は街中のスポーツクラブに行って居ました。
帰宅後のお昼。
14時くらいだったので軽い目に。

大矢知素麺2玉をぶっかけに。
カツオのお刺身をポン酢でとトマト。

夕方からの送別会の会場より、このランチの方が遥かに美味しいだろうなぁと言われました012.gif
普通なメニューなんだけど何だか嬉しかったです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21635696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-03-16 21:02 | 麺類 | Trackback