人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

無印週間ですよ♪

無印週間。11月の後、3月まで無いので長かったって気がします045.gif
無印週間ですよ♪_d0030994_20030219.jpg
お風呂のウレタンスポンジ、お得だったので5個入りに。年2個消化なので、当分持ちそうな感じです。
夫君の泡洗顔フォームの詰め替えに、私の洗顔用。
バスソルトは、初夏に良いかなと、はっさくの香に。
食品はナンに米粉ピザにクリスマスに頂いて夫君にも美味しいと言って貰った蟹のスープ。
スープは、ネット限定の纏め買いもあったけど、さすがにそこまで頂かないかなと。

これ以外は私の下着。下着はユニクロの布感より、無印の方が好みで無印ばかりです。
300円代なので、古くなって来たなと思うと直ぐに新しいのに変えるようにしています。

本当は新発売の収納グッズが欲しかったけどネットでは売切れ。
その他、キッチンスポンジも気になって居ます。
店舗に行って見ようかな?

次回は5月の無印週間。この時は水出し飲料に、私の化粧水かな?
ネットだと、お得な纏め買いがあるので要チェックです。

by miduki0902 | 2015-03-18 20:10 | 無印