日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お久しぶりです♪

何と私、水曜日から高熱を出し、ずっと寝たままです。
2日間は全く何も食べられず、やっと昨日、お腹空いた気がと作ったのは塩むすび058.gif
お塩が効いたお握り、本当に美味しかったです。

パソコンを開いたのも数日ぶり、どんなに体調が悪くても大好きなパソコンなのに。
そうそう、ずっと順調だったジョシ日が先月は来なくて。
そうしたら体調を崩している中、来ました・・・これが半端なくて風邪+ジョシ日の
ダブルパンチはキツイです。

まだまだ食欲が戻らず・・夫君も今朝から私の風邪が移ったのか寝込んでいましたが午後になって
復調。
家事はマダマダですが先ほどロールキャベツを煮込んでおきました。
今、スポーツクラブに行っている夫君、帰宅したら食べて貰います。

病気になると健康の有難味が分かります。
この私が食べられないって事など記憶にないくらいです。
なのに体重は2キロちょい減ったぐらい・・・・意外に減らないものですね002.gif



[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21722616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-04-19 17:10 | 日常生活 | Trackback