人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

残念だったツマガリ

大好きなツマガリのサンドクーヘン。
季節限定だったけど大阪大丸だけは年中販売する事に。

なので3月に久々に買って見ました。
賞味期限が4月17日だったので先日、頂いたのですが・・・・007.gif
残念だったツマガリ_d0030994_20280883.jpg
夫君も私もお気に入りのケーキなのに頂くなり・・・・・・・・・・・・・。
残念だったツマガリ_d0030994_20280802.jpg
バタークリームの上のナッツの形状が変わって居ました。
ナッツの大きさも大きいので口の中に残っちゃうし。
私の購入するスイーツの外れが続いて居ます。

今日は久々に晴れましたね。ですが、私は1人寒いと今日も真冬のタイツを着用、下着はヒートテック。
寝るときは真冬と同じように電気毛布。当然、ファンヒーターを起きている時はつけています。
身体の色々なバランスが崩れてしまっている気がします。
ダメですね、この体調不良.。o○。

by miduki0902 | 2015-04-22 20:32 | スイーツ