人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

初、シティマラソン完走

私で無くて、夫君です016.gif
3月、私がお仕事でゴタゴタ続きな時、実は・・と言われてビックリしました!!005.gif
絶対に走るなんて無理だろうと思っていたし、4月に異動後は本当にお仕事が忙しそうでツマとして
見ていて本当に大変そうで・・・。
本当に出場するの?と思っていたぐらいでした。

夫君を近くの場所までボロマーチで送り、私は家に帰り掃除をして、洗濯をしていたけど
やっぱり見に行こうかな?、行っちゃおうと急遽、自転車で会場まで、ぶっ飛ばし。遠かった・・・。
あまりコースが分からないので、たまたま着いた場所で「女子の先頭が来ます」の声。

ならば・・・と見て居たら夫君は全然来ません。
初、シティマラソン完走_d0030994_15240870.jpg
もうリタイアしたのかな?と待っていたら、夫君。
服は後ろは派手ですが前は黒。アンダーアーマーのバスケ用の上に下はCWXのスパッツ。
靴は直前に、りんくうアウトレットで急遽買ったニューバランス。
初、シティマラソン完走_d0030994_15240898.jpg
我が家の応援グッズ、ターフィー君と応援。
夫君は、先ずターフイー君で私が来ていると知ったようです。
この子、本当に目立つみたいで、たまたま私が居た場所が最初の関門でしたが見学者も少ない場所で
ランナーの方にも、たくさん見て頂けました。

「なぜターフィー?」と夫君に言われましたが、「競馬と一緒で応援・・」と言ったおバカな私です。
初、シティマラソン完走_d0030994_15240816.jpg
初、シティマラソン完走_d0030994_15240885.jpg
2週目。
絶対に関門で引っかかると思ったけど、駆け抜けていきました。
ここでupしませんが、2周目の時の夫君、本当に笑顔。
まだ居るんか・・・・・と思ったようです028.gif
つい夫君が近づくと、頑張れ~~~~~と応援しちゃう私012.gif

次の関門で待っていたのだけど・・・しばらくしてアウトになり、最後尾の自転車が来ました。
夫君が居ない?えっ?最後の関門も超えたの?と慌てて、ゴールに移動。
ゴールで荷物を受け取るために並んでいた夫君を見つけました。ゴール出来たのですね。
初、シティマラソン完走_d0030994_15372378.jpg
完走お祝いに私が買って来た泡。
カバーがあると記念に残るかなと成城石井で購入。
初、シティマラソン完走_d0030994_15372399.jpg
こんな風に観戦したのは25年ぶりぐらい。
夫君初挑戦の画像をちゃんと残せて良かったです。
昨年の今頃は某士業の勉強をしていたな・・・1年って、あっという間です。
色々と頑張っている夫君に尊敬しちゃいます。

by miduki0902 | 2015-04-29 15:43 | 相方ネタ