日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

母の日のプレゼント

今年の母の日のプレゼント、亡くなった夫君母へのプレゼントは未だ送れて居ませんが私母へは今年は
倉敷の大好きなフルイチのブッカケうどんを。
2003年から2006年まで3年住んでいた倉敷。夫君は仕事的に嫌みたいですが私は好きな街です。
d0030994_19430041.jpg
これ、私のですが・・・昨年の私母の誕生日に贈りました。
タングルティーザー、ヘアブラシです。あのイギリスのキャサリン王妃のヘアメイクの方も愛用されたとか。

見た所、何だか安っぽい028.gifのですが、ボリュームの無いヘアが、良い感じに。
なので実家母にもと・・年と共にボリュームが無くなるヘアの母に良いかなと。
先日、姪っ子ちゃんが私母のブラシを借りた所、すっかりファンに。なので、プレゼント。
持ち歩き出来るように、もう少しコンパクトな方がとの事で持ち歩き出来る方を購入。

値段なりに見えないけど、お薦めブラシ、お薦めプレゼントです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21766901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-05-06 19:53 | 日常生活 | Trackback