日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大阪泉北で有名なラーメン屋さん石原ラ軍団

GWに土塔に出かけた時。行きたい、おうどん屋さんが休みで、ならば・・と行ったラーメン屋さん。
堺のラーメンの食べログ1位。
駐車場が殆ど無いので行き辛いので、こんな機会が無いと行けないなぁと。
d0030994_21235112.jpg
11時開店で11時ぐらいに行ったら、当然ながら開店1回転目に入れませんでした。
私たちが待っている間にも人が次から次へと。
人気のお店なのですね。
待っている間にメニュー表を渡されて、選びます。

メニューがすっごく多くて迷うくらいです。
d0030994_21235838.jpg
夫君チョイス。
d0030994_21235873.jpg
私チョイスは大好きな尾道ラーメン。
ですが、ちょっと思ったより油っぽく、スープは完食出来ませんでした。
私が完食できないと夫君が食べてくれるのですが、さすがに夫君にも油っぽくてダメでした。

チャーシューが凄く大きくて、満足できます。

サービスも良いし、お店も綺麗です。でも我が家的に再訪は無いかな?
決して不味いって事は無いです。並んで、駐車場が無くて・・と考えてです。
ラーメンの好みは人それぞれです。

週末ですね・・・何となく睡眠不足気味な日々でしたが昨夜は寝ました・・・今朝も夫君が出勤後、二度寝。
夫君は未だ帰宅していませんが我が家は、ゆるりと過ごす予定です。
良い週末を068.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21809137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-05-22 21:33 | 麺類 | Trackback