日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

酢の力に頼ったお掃除と、新しいハンドソープ

日曜日、夫君が朝から夕方まで留守だったので、午後から気になった所をお掃除。
今の社宅に夫君が住んで4年目。4年も同じ場所に住むのは初めてです。
私が半年後なので3年半、これでも初めて。
四日市は社宅から賃貸に引越しをしてトータル3年8ケ月。
来年春に異動になっても一番長くなります。

ここ数年短いと2年のスパンで引越しで夫君単身だと1年もあるので、これだけ住むと
家の掃除が気になります。
d0030994_21353337.jpg
気になって居た洗面台。
シンクは週1で掃除をしているけど細かい部分の掃除が出来てなくて、蛇口の付け根の所が茶色になっていたりして。

トップバリューの安い酢を買って、直接かけてキッチンペーパーで覆って。
気になって居た部分が、すっかり綺麗になりました。

ハンドソープはハワイのバス&ボディワークス。
匂いはシーアイランド。ハワイっぽい香りに心が癒されます。

今週も始まりましたね。
私は昨夜、寝むく寝てたのに何故か急に眼がさえてしまい朝、起きるのが辛かったです。
夫君朝ごはんの準備をした後、二度寝してしまいました。
でも仕事中、本当に眠かったです019.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21816840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-05-25 21:51 | 日常生活 | Trackback