日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓 大人のお子様ランチ

d0030994_21300759.jpg
本日のランチemoticon-0149-no.gif
朝からポトフを作り、ご飯は水に浸して、ルクで炊飯しました。
予約をしていたお肉を取りに行き、オニオンフライの準備。
ポテトサラダは昨夜の作り置きです。
d0030994_21320838.jpg
お皿は、もう一回り、小さくて良かったかも?

夫君に、この旗は何?と呆れられました。
旗はマスキングテープで作りました。

新玉ねぎで作ってオニオンフライ、美味しくて余っていた、これの4倍の量を夫君はパクパクと完食。
また、カフェごはん、リベンジしますemoticon-0152-heart.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21859440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2015-06-28 23:21
タイトル : 大人のお子様ランチ、パート2
美月家の休日の食卓 大人のお子様ランチのリベンジ?! お昼ご飯が出来たよ!って言ったら、夫君に「何、お子様ランチみたいの?」と。 2年ぶりにポテトコロッケ。工程が面倒で昨年は作れなかったコロッケ。 私実家から送って貰った男爵芋で作りました。 具材を冷ましている間にトマトスープを。 頑張りました・・昨夜からジョシ日になり、辛かったけど。 2年ぶりの自宅コロッケ。今年は後1回、作ります。... more
by miduki0902 | 2015-06-07 21:34 | | Trackback(1)