日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

和歌山物産展で買ったモノ

d0030994_19511347.jpg
先月、和歌山物産展をスーパーでやっていて買ったの。
我が家は関空近くに住んでいたけど、和歌山は10年前に夫君が勤務をしていた所。
d0030994_19511989.jpg
お寿司は朝ごはんを食べずに先ず、買い物と行っていたので帰宅後に。
う~~~~ん、私が作った方が絶対に美味しいと思います044.gif
今週末、私実家から救援物資が届くので柿の葉などなどリクエストしておきます。
d0030994_19511970.jpg
別のスーパーでも和歌山の物産展をやっていました。
井出商店は懐かしい味、この時期、たくさんの生野菜を食べる我が家。
私が作るドレッシングはノンオイルで無いので、ノンオイルの梅ドレッシングを買って見ました。
ドレッシングはさっそく使っています。

先日、ファミリーセールでついつい5キロ1,000円のパスタを買ってしまいました。
我が家には大食いさんが居ますからね・・・でも体脂肪10%とかで、健康。羨ましすぎます045.gif
ツマ的にアルコール摂取量を減らして貰いたいのですけどね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21884036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-06-17 20:00 | 日常生活 | Trackback