日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

最近読んだ本

通勤が自転車になり、通勤時間も短くなり、ネット時間が減りました。
お家に居てもネット以外の時間が増えました。
平日はお料理をしたり、これまで行けなかったスポーツクラブに行ったり、お掃除したり。
d0030994_21002913.jpg
最近、図書館に行き、本を借りることも増えました。
自分では買わない本を借りれるので楽しいです。

「愛と死をみつめて」終章 もうひとりのミコ。
058.gif「愛と死をみつめて」は私が高校時代に読んだ本。今でも我が家にあります。
私の母が結婚する前に買った本でしたが、今回借りた本は、2005年に発行されたの。
今だから語られる部分もあり、一気に読んでしまいました。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
058.gifマネジメントの本が分かりやすく書かれていて、すごく読みやすいです。
ドラッカーの本は私なら読めないな。
上の本も延長をしたけど、この本も延長決定です。

それにしても今の図書館って便利ですね。
ネットにログインをして本の予約が出来たり、延長が出来たり。
他の図書館の本も取り寄せられるし、予約した本がメールで到着を教えて貰えたり。
電子書籍サービスもあったり。

これまでお仕事だけで追われた時間を過ごしていたので、こんな生活も良いですね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21886692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-06-18 21:23 | 日常生活 | Trackback