日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日のランチ 1人ご飯

夫君が帰宅し、喋って居たら眠れなくなりました・・・008.gif
阪神が勝って、嬉しそうです。
d0030994_00352328.jpg
今日の私、1人ランチ。
麺ですが、これパスタなんです。
パスタの、ぶっかけ。葱と揚げ玉、ノリに生卵。
基本の茹で方より1分長めにしたけど後、3分くらい長くても良かったかも。

夫君が居なくて、1人で鯵をフライに、一口カツの豚をフライにして冷凍。
来週の作り置き用に、ブロッコリーを茹でておきます。
鯵の南蛮漬けも。

鯵の南蛮漬け、前もブログに書いたけど夫君姉の作ったレシピ通りのが味が無くて。
私が作ってもレシピを参考にするとイマイチで、私の舌に頼って作ってみました。
私のお弁当に持って行ったのですが、こんなに美味しかったの?と思い翌日も
お弁当に入れていったくらい。

これまで味に自信が無くて作っておきながら、私自身が食べることが少なかったけど。
最近は2週間に1回のリピぶりです003.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21891955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-06-21 00:41 | 麺類 | Trackback