日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

電気を消してスローな夜を

夏至ですね。これから日々、日が暮れるのが早くなるのだなと思うと時が経つのは、アッと言う間だなと
改めて思います。
d0030994_20440656.jpg
夏至の日の食卓。
私実家から、たっくさんの野菜を送って来たので。
前菜の下にひいている葉っぱも私実家から。
d0030994_20440604.jpg
男爵イモにメークインのジャガイモもたくさん。
昨年は作れなかったコロッケ日和を敢行ですね。
d0030994_20440600.jpg
メインは舌平目のポアレ。
私実家から、たっくさんの野菜を貰ったので野菜もタップリです。
蕪、人参、ピーマン、トマト、青シソ、ローズマリー、いんげん、実家のレモンで作った塩レモン。
d0030994_20474015.jpg
そして電気を消してスローな夜を過ごしています。
電気を消すと、平日なのに泡を頂いた私は、既に眠い、眠い状態です。

それでは、お休みなさい014.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21896366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-06-22 20:48 | 日常生活 | Trackback