日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日のランチ、夏野菜で懐かしケチャップスパゲティ

まだ明日で週半ばですね。
d0030994_21491196.jpg
先日の休日のお昼。
夫君に最近、パスタを食べていないと言われて。
私実家から、たっくさんの野菜を送って貰ったのと私が買ったのもあり。
ベーコンにハム、トマト、茄子、ピーマン、ズッキーニに玉ネギ。
私実家で昨年夏に作った赤唐辛子をプラスして大人のケチャップ味に。

大好きだった東海地区っぽい感じに目玉焼きをプラスして。
d0030994_21491111.jpg
こっちが私の。なので夫君の量が多いのが分かります028.gif、これと同量のお替りをしていた夫君。
当然、夜ご飯になって、お腹が空かないと。
パスタ自体は3人前プラス0.5にしたのですが野菜の量が多かったのかお腹いっぱいになったようです。
d0030994_21531617.jpg
我が家のテーブルランナー。
d0030994_21531649.jpg
かわゆし、鹿児島の白くまの日本てぬぐい。
我が家は夏限定でテーブルランナーに使っています。
d0030994_21531649.jpg
夏っぽくて好き。大阪の注染にも最近、心惹かれ中。
ナツタビも決まっているので目下、自粛中です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21899087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-06-23 22:02 | 麺類 | Trackback