日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大きな虹が出ました!!

夜、少しイベントごとでお出かけ。
雨がパラツイテ居て、車かなと思ったけど止むだろうと自転車で移動。

こんな感じって虹が出るのだよなと思ったら。
夫君から・・・・の声に005.gif
d0030994_23065650.jpg
d0030994_23065666.jpg
自転車を停めて撮影。
ダブルレインボウでした。

大きな虹なので、普通のiPadで全景が撮影できず残念です。
前回、見たのはハワイの最後の時。ハワイが恋しくなりますね。

そして我が家はナツタビ第2弾が決定です!!!!
世間が思っている場所で、有るような無いような(笑。




悲しいけど、一部の気にされている方に誤解されないようにですが(大笑。
夫君、未だにバカにして、苦笑しまくって居ます・・・・・本当に、我が家の動向を気にする人って居るんですよね(呆。
我が家的には、夫君受験後のお疲れ様パート2と、私のお仕事のお疲れ様で決めた日程なんですけど。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21908889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-06-27 23:10 | 日常生活 | Trackback