日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日のランチ 冷蔵庫お掃除パスタっ

ジョシ日でヘタレていました。やっと今日は少しマシに。昨日は本当に辛かった・・・。

私実家から、たっくさんの野菜を貰ったので冷蔵庫整理パスタを週末決行しました050.gif
実の所は私的に、ご飯&気分だったのですけど、夫君に聞くとパスタと。
私も電子レンジが無い職場になったので、お昼にパスタは無理。
d0030994_21453390.jpg
ベーコン、茄子にズッキーニ、シメジ、エノキ、青ネギに赤唐辛子。
仕上げに青シソと胡麻とノリを。
d0030994_21453326.jpg
夫君のパスタ量、多すぎ028.gif・・・私が1人前で夫君が1.5人前強です。
あっ、お替りしていました・・・・005.gif。先日、夫君同期の方と食事をして夫君は、パワフルに食べるを
実感しました。本人は掃除機か????と怒っていましたが、何でも食べちゃう感じです。

私的に味にパンチが無かったかなと反省。岡山奥津の唐辛子醤油で下味をつけて、薄口醤油で仕上げたのですが
ダシ醤油の方が良かったかな。

またリベンジですね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21915988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-06-30 21:49 | 麺類 | Trackback