日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

近況などなど・・・ゆう活は恐怖です。

7月ですね。夫君母が亡くなって5年。月日が経つのが早いです。

私はジョシ日でイマイチ~~~な週です。2ヶ月に一度はダメな気がします。
今月は木曜日が夫君早出。
4月は月曜が早出になり、私自身が体調を崩した事もあった時以来の早出出勤なので、ドキドキしています。

今月から恐怖な朝方勤務も005.gif005.gif
なぜに朝、5時過ぎに夫君は家を出ないといけないのか・・・・もう、とほほです。
スポーツクラブで唯一仲良い、公務員君と呼んでいる方も恐れまくって居ました。
と、言う私も今は民間で無い所の派遣社員ですけど最近はますます仕事に行きたく無くて朝8時40分過ぎに家を出ています。
それでも職場に間に合う私なんで、どうでも良いです。

って本当に辞めたいです、夫君に言うと「あんな花形な所で働けているのに」と言われましたが
別に私は花形な職場が働くのが良いと思いません、言えば前職場だって超一流。
でもあの仕事が好き、やりがいがあるって思うプラス部分の方が大きくて最後まで頑張れたけど。
今はマイナス部分しか目に入りません。

夫君の場合、残業代なんて頂けない、しがない管理職。
今日は久々に5時45分に這い起きましたが前夜、起きれるか心配で眠れず。
すっかり睡眠パターンが崩れています。二度寝が当たり前の私。
3月まで働いた職場ならば慣れた所なので頑張れたけど、今の私にはこの職場で良いのかなと思ったり。
d0030994_23031326.jpg
夫君、昨日に無事に某国家資格に合格していました041.gif043.gif
本人も自己採点時に合格誓言をしていて、発表を確認をしたのは夜。
昨年の難関資格取得から、3月にブラッシュアップし、今回の資格取得。
おめでとう051.gif

後1日、頑張っていきましょう。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21921331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-07-02 23:16 | 日常生活 | Trackback