日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

実家からの贈り物

昨日から、久しぶりに体調不良007.gif
職場が寒いせいかな?でも私の席はサボっていても、ばれ辛い席。
席を替わって貰えないし、今日はどうしても更新しなくちゃいけないサイトがあったけど
後は時間があいて、おサボリ。

ゆう活の変なCMをやっていますね。
夫君は、ゆう活で早い目に病院に行った後、551を買って帰るって先日、言って居ました。
何だか嬉しい。先日、夫君同期が東京から来たけど帰りに551を買って帰ると聞いて食べたいなと。
関西ローカルフード、以前はそんなに食べなかったけど最近は2ヶ月に1度は食べている気がします。
d0030994_19571402.jpg
私の両親が、門司方面に行ってお土産を買って来てくれました。
お煎餅と、干したふぐは私一人のお腹に。
井上のしそわかめ、ネットで見かけて気になって居ました053.gif
めちゃくちゃ美味しいです。
こっちで買うと高いのですけど、また買ってしまいそうな感じです。

今日、TVで早見優さんを久しぶりに見ました。めちゃくちゃ今でも綺麗ですね。
凄く幸せそうで、若いころ大好きだった方が幸せで居られるのが嬉しいです。

>だが、公務員は年功序列で誰でも昇進できるため、現実には職員の“過半数”が管理職なのだ。
って記事がYahooニュースに。
夫君同期は今の県で5人か6人か居ますが管理職なのは夫君と、もう1人。ジュニアの方。
その方は夫君的に行きたかった場所に勤務をされているけど今の夫君の勤務するより格下なんで、夫君が
勤務する事は無い役職。
本当に、こう言ういかにも分かっているような記事を書く人は苦手。
最も地方だと、もっと↑になっている人も多いけど、誰しもが上になれる訳もないし、
私自身は、夫君出世より夫君健康の方に興味があります。

これは今の時点の夫君役職ですし、人の一生の中で色々とあると思います。
夫君は管理職だけど、仕事的に違う仕事になる事も、あると思います。
大事な証明書を職場に取り上げられるとか・・・005.gif。なんか複雑。
私は、老後を2人でホッコリと迎えられたら良いだけです。

>国家公務員一般職の平均年齢は43.5歳で平均月給は・・
の記事に驚き!!!今回の夫君賞与額から行くと・・・・・・・え~~~~~~~~~~夫君、
何に日々使っているんだと今、疑惑が起こっています。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21923254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-07-03 20:30 | 日常生活 | Trackback