人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

読書メーター、紀香ちゃんが好き

藤原紀香さんはJJで出ていた頃から大好きな方。
正直に、女優さんとしての演技はイマイチと思うけど、頑張っている彼女は大好き。
紀香さんの本は何冊か買っています。
もちろん和歌山であった講演会には参加しちゃいました。

離婚をされてからの本を買ってなくて先日、図書館で検索をしたらヒット。
読書メーター、紀香ちゃんが好き_d0030994_22124448.jpg
紀香バディ2と、N.Perfect body 。
両方とも自分で買おうと思いました005.gif、改めて紀香ちゃんの事、大好きだなと思える本。
誤解されやすい方だけど、私は彼女の事が大好きです。
読書メーター、紀香ちゃんが好き_d0030994_22155473.jpg
この本の存在は知らなかったです。本当に綺麗です。
大好きなハワイの風景と共に楽しめる1冊でした。
読書メーター、紀香ちゃんが好き_d0030994_22191625.jpg
昨年2月に発売されたのは知っていたけど、あまり評判にもならず。
でも読んでみたいなと思っていた1冊でした。

関西に来た時から、行きたいと思っていた図書館。
同じ転勤族の奥さんのブログを拝見し、この春にトラバーユをして気持ちに余裕が出来たので私も借りてみようかなと。

一度、夫君と行ったものの見ただけで終わったのだけど。手軽に行ける場所の近くにある事もあり。
私が本を借りるようになり、夫君にお薦めして図書カードを発行。
今や、夫君が本の検索をして図書予約をして、本を読むようになり。
もちろん昨年の今頃は試験直前で、お互いに口に出さないものの良い環境をって考えていた時期。
今の場所に夫君が異動をして4年目で今年は昨年の春以降の事を取り戻すかのように私は
楽しませて貰って居ます。
本当に昨年に受かってくれて良かったです012.gif

by miduki0902 | 2015-07-13 22:31 | 日常生活