日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!、キンシザイルちゃん

大好きだった牝馬、ケイシンミツルちゃんの最期の仔。
引退して3頭の仔を産んで最後の仔がキンシザイルちゃんで初めての牡馬。
ミツルちゃんは、2009年9月23日に亡くなりました。

2011年10月の京都競馬場でのデビューを見に行きました。
ちょうど夫君が関西異動になり、私が東海地区から夫君の所に行きました。
その後、もう勝たないと思ったら翌年の3月、中山で勝ちました。

その後、勝てなくて降級をして人気するも500万条件が中々勝てず。
それからは良いレースをするも中々勝ちきれず。
やっと勝てたのが、その年の9月。そこから良いレースをしたり、ダメダメだったり。

今年5月のレース後、休養に入り中々復帰せず。
もしかして障害?引退?と、いつもドキドキしながらJRAからの公開データを見て来ました。
降級馬が出る、この季節。特別レースに2つ登録。
どっちに出てもなぁ・・と思っていたら福島の特別レースに決定。

人気が無いけど我が家はいつものように応援。
パドックは、元気に外を回っていました。ゲートに入るのに隣の馬が愚図り。
後から入る馬番で良かったなと。入った後、キョロキョロしているキンシザイルちゃんを見て
「前、前・・・」と言う私。

真ん中くらいにレースをしていて、最後の4角で上がっている、その後、私は馬を見失いました。
3着!!と思ったら、夫君が「勝った!!!!」と。
え・・・・・・・・・・・・・勝ったの?レースリプレイを見たら勝っています。
勝ったのでレース後も映して貰って居ました。何だか得意げに見えたよ、キンシザイルちゃん。

福島競馬場に居たFBのお友達から、おめでとうメッセージ。
私が好きな馬を覚えてくれていたんだ。。ありがとう。
メンバーが2人しかいないキンシザイル応援mixiコミュを運営をしている私028.gif

ネット競馬さんのページには、おめでとうしか書けなかったけど、私がずっと応援をして来ている馬って
知っている人が多く・・・。
自分が思わない場所で、見て下さっている方には本当に感謝です。
たくさんの「いいね!」を、ありがとうございます。夫君に、「いいね!」が一番多いと
言われて見たら、本当に多くて005.gif005.gif。世間って見せかけだけで無いのですね、シミジミ。
タイシタ事が書けなかったけど。ちなみに前、勝った時と同じコメントだった私、苦笑。
これからも地味にコツコツと自分を信じて行きます。
d0030994_21351832.jpg
準オープンですね。お母さんを超えました。
大変だと思うけどキンシザイルちゃんらしく、最後まで元気に1周をして下さい。
キンシザイルちゃん貯金、増えたよ!!!

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21960500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-07-19 21:41 | 日常生活 | Trackback